2007年06月06日

あーぁ やっちゃたぁ〜

ルフィは、まささんが仕事から帰ってくると、車の音で気付いて窓の外を眺めた目後、
姿を確認したら玄関まで走って来てお出迎え犬(笑)をしてくれるんです。

でも今日は玄関のお出迎えがなく、「なんでかなぁ〜顔(汗)」とリビングへ入ると、
なんとexclamation×2首輪をカジカジしていたんですexclamation顔(なに〜)

しかも、バックルのところを・・・
よーく見ると、バックルが無残にも砕けていたんです顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(泣)
blg0112.JPG

こらーッexclamation×2どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)と取り上げても、
「返せー犬(怒)」と言わんばかりにガウガウしてきますたらーっ(汗)

ヒデさんの仕事が終わってから、ホームセンターに首輪を買いに行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく、通販で気に入ったハーネスを買おうと決めたのに・・・顔(泣)


せっかく買うんだから、少しオシャレな感じにと1680円も奮発して買ってきましたるんるん
blg0113.JPG
なかなか似合ってるやん顔(イヒヒ) (後ろにはルフィが散らかしたおもちゃが・・・)

こんな面白い顔もしてくれました 「気をつけーexclamation」みたい顔(笑)
blg0114.JPG

この首輪はお友達のチョコちゃんとお揃いになるのかな〜???顔(ペロッ)

ニックネーム ヒデ&まさ at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする