2007年06月10日

1泊お出かけ&初対面

昨日、今日と大阪のユウママさん家に遊びに行ってきました車(RV)
ルフィとのお泊りは、これで5回目になります(そのうち3回がユウママさん家顔(イヒヒ)
ユウ君も後ろ足の手術が無事終わって、少しずつ良くなってきた様で、
ルフィとも遊べるって事で、お見舞いに行ってきましたるんるん

1ヶ月ぶりの再会exclamation×2犬(笑)
blg0125.JPG
初日は、
まぁ疲れを知らないかの様に、私達が止めるまでガウガウと遊び続け、
ハァハァいいながらも、ユウなんて足をかばいながらでも遊び続けていましたわーい(嬉しい顔)


夜ともなれば、家じゃウトウトし始める時間でも、ユウにちょっかいを出すルフィ顔(汗) 
やっと電気を消して寝たと思えば、夜中にゴソゴソ顔(え〜ん)、朝方にワンワンexclamation
ヒデさん、まささん、完全に寝不足〜もうやだ〜(悲しい顔)


今回、ユウママさんには、ルフィに夏服のプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)
ユウとお揃いなんでするんるん背番号”8” ユウは、背番号”1”
blg0118.JPG
ユウママさんありがとうるんるん

二日目
ユウママさん家のお兄ちゃんの野球の練習を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
というより、ユウママさんの紹介で最近、ブログ上で交流が始まった
テディ君、テディママさんに逢いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

テディ君と初対面のルフィ、大丈夫かなぁたらーっ(汗)
まずは、こんにちわのご挨拶犬(笑)  なんとか普通の挨拶ができましたわーい(嬉しい顔)
blg0119.JPG


テディ君なかなか凛々しい顔立ちですぴかぴか(新しい)
ガウガウもなく、すごく安心できる初対面でしたるんるん
blg0121.JPG
ルフィふらふらなんで横向くねんあせあせ(飛び散る汗)カメラ目線してたのにーもうやだ〜(悲しい顔)

この後、雨がパラパラと・・・近くのドッグカフェへ非難ですあせあせ(飛び散る汗)
ここの看板犬 J君と テディ君は顔馴染みだそうです犬(笑)
blg0122.JPGblg0123.JPG
しかし、この後・・・テディ君 豹変ですexclamation
ガウガウというより、ギャンギャンに近いバトルが勃発exclamation×2

当然ルフィはというと、『内弁慶』なんでこんな状態顔(イヒヒ)
blg0126.JPG
「おいおい、仲良くしてよーたらーっ(汗)」って顔してませんか?

この後、J君・・・ユウと、ルウィに興味が顔(汗)
逃げる、ユウとルフィあせあせ(飛び散る汗) ユウをしつこく追いかけるJ君にルフィが吠えました犬(怒)exclamation×2
これは、友情なのexclamation&question
ねぇ、ルフィそうな?お兄ちゃんのユウを追いかけてばかりいたからなん?エライぞーexclamation
でも、その後、影に隠れてたよなぁ〜顔(ペロッ)

ユウ、ルウィだけになると、またふたりで遊んでました犬(笑)

blg0127.JPG
その後、疲れたのか、ヒデさんの膝の上でぐったりとして、ウトウトしてたねわーい(嬉しい顔)

帰りも、寝てたね顔(笑) ヒデさん、まささんも寝不足で途中車(RV)停めて寝ちゃいました顔(ペロッ)

ユウ、ユウママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんありがとうねわーい(嬉しい顔)

テディ君、テディママさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、遊びにいった時にはよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヒデ&まさ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする