2007年07月10日

みなさん協力お願いします!

ルフィの異母姉弟のくれあちゃんの
友達 ”雅(みやび)ちゃん(スムース:チワワ)が居なくなったんです。

7/8(日)の夜の7時
枚方市の河川敷(枚方大橋の下付近)で・・・

川原でお散歩していた時に、花火が飛んできてびっくりして逃げてしまい、
行方がわからなくなったそうなんです。
人やワンコに花火を向けるなんて許せない行為です!

その時にびっくりした飼い主さん、雅ちゃん・・・数秒後には雅ちゃんの姿が
見えなくなっていたそうなんです。

警察、動物病院、ペットショップ、色んな所に連絡をされ、河川敷に何時間も
探しても見つかっていないそうなんです。

私達は、三重県なので直接探してあげる事は出来ませんが、
アセラ、犬ブログ村なんかで、このブログを見られた方、枚方市にお住まいの方で、
「雅ちゃんを見かけたよ。」「よく似たチワワを見たよ」って方がいらっしゃったら、
ルフィのブログでもいいので連絡をお願いします!

また、ご親戚、知人、友人の方が近くにお住まいの方がいらっしゃれば、
声を掛けて頂ければ幸いです。

雅ちゃんの写真が載ったものをリンクしましたので見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/a_wild_dog_chase

飼い主さんをはじめ、皆さん必死で探してます!

ご協力宜しくお願いします!

ニックネーム ヒデ&まさ at 21:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする