2007年08月18日

お外に行こうよー!&やっと出来ました!

今日は、朝からルフィをシャンプー&カット(お尻周り+足の裏)に連れて
行ってきました。今日も本当に暑かった晴れ


今日は、ひまわりのチョーカーを付けてくれましたるんるん
記念にカメラを撮ろうとするのですが、ガムをかじってばかりでこっちを
向いてくれません顔(汗)
blg0270.JPG

毛はサラサラ、いい匂いです。

預けてから2〜3時間かかったので、ルフィも淋しかったのか、帰ってきてからは、
はしゃぎまくって大変でした顔(イヒヒ)


夕方になって、やっと落ち着いたのでパチリ!
blg0269.JPG
ちょっと眠そうな顔なんです。

夜になって、ヒデさん、まささんがテレビを観ていると、窓の前に行って
こっちを向いて、お座りしています???
blg0277.JPG

この後、カーテンの向こう側へ行って、ゴソゴソし始めました顔(汗)

これって、「外へ行きたいよー犬(笑)」って合図なんですよねぇ顔(イヒヒ)

「ルフィちょっと待っててねぇ〜。このテレビ終わったら外へ行こうな!」
と言うと・・・今度は・・・

blg0272.JPG
待ってます・・・ふらふら


blg0271.JPG
「まだぁ〜?」ってふらふら


そのうちふてくされたのか、寝てしまいました顔(イヒヒ)
blg0273.JPG

この後、ちょこっと買い物ついでのドライブにお出掛けしてきました顔(笑)





以前、こんなものを買ってありました。
blg0274.JPG

実は、我が家の庭から外へは、ルフィがすぐに出て行けるので、
今まではこんな形で出て行けない様にしてありました顔(汗)
bg0275.JPG



やっと完成しましたexclamation
blg0276.JPG
16日の夕方から、ヒデさん汗だくになって、蚊に刺されながらやってました顔(イヒヒ)
これで、ルフィが出てくのも防げるし、玄関の見栄えもよくなったしぴかぴか(新しい)
結構、満足しています四葉


ニックネーム ヒデ&まさ at 23:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする