2007年08月27日

カフェでお友達と遊んだよー

更新が遅くなってしまった・・・・

土曜日の夜に、今月で閉店になるカフェ・ド・モカさんに遊びに行ってきました犬(笑)

今までカフェに行く時は友達のチョコやユウと一緒だったので、ルフィとだけで
行くのは初めてです。どんな風になるのか少し不安でした。。。

店内に入るや、色んなワンコがご挨拶、ちょっとルフィビビリ気味で、
背中の毛が逆立って、かなり警戒していました犬(怒)

まずは、ワンコ用のケーキを注文して、ルフィに食べさせましたバースデー
カボチャのケーキです。
DSCN1853.JPG


食べる前に、なぜかカメラ目線を送ってくれました顔(イヒヒ)
DSCN1854.JPG


食べてます顔(笑)
DSCN1855.JPG
この後、バクバク一気に食べて、フォークまでペロペロ舐めて、きれいにしてくれました顔(イヒヒ)


さぁ、ここからみんなにご挨拶でするんるん(うまくできるかなぁ〜)

トイプードルのAnge君(左)と、ティーカッププードルのPoan君です(右)
DSCN1876.JPG
ルフィが喜んで尻尾がブンブンですグッド(上向き矢印)カメラブレてしまってます顔(ペロッ)


この後、以前ブログに遊びに来てくれた、ココちゃんママ・パパとご挨拶して、
ルフィも、ココちゃん(カニヘンダックス)にご挨拶です犬(笑)


ココちゃん犬見知りするようで、ルフィのしつこい挨拶に困惑しています顔(笑)
DSCN1878.JPG


その後、ココちゃんのパパさんの頭の上にまで避難していましたふらふら(ゴメンねぇ)
DSCN1880.JPG


諦めたのか、ルフィはココちゃんのパパさんの前で「撫でて〜犬(笑)」って
おねだりばかりしていました。(人懐っこい奴なんですヨー顔(笑)
DSCN1881.JPG

その後、色んなワンちゃんと遊んだり、飼い主さんに撫でてもらったりと、
なかなか楽しんでました。


帰り際、Ange君、Poanちゃん、麦ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。


Poanちゃんです。(小さくて、本当に可愛かったです顔(メロメロ)
DSCN1884.JPG


Poanちゃんと、麦ちゃんです。
麦ちゃん、上に乗ろうと足を置いて、ワンコの組立体操みたいです!
DSCN1895.JPG

最後に、Ange君と一緒に
DSCN1897.JPG


モカさんは今月末で閉店ですが、今後も地元で再開されるという事でした。
また、遊びに行こうなぁ!

ニックネーム ヒデ&まさ at 00:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする