2007年09月15日

レタス・くつ下・牛の爪・ガム ???

久しぶりにルフィにレタスをあげました。3時のおやつってとこでしょうかるんるん

レタスを見つめる顔が揺れるハート
DSCN2144.JPG


食べてます顔(笑)
DSCN2149.JPG


今度は、舌を出して何を欲しがってるのかな?
DSCN2164.JPG


くつ下でした顔(ペロッ)(今回は、まささんのくつ下です)
DSCN2165.JPG


この後、ルフィ、ヒデさん、まささんとのくつ下争奪戦が繰り広げられました顔(イヒヒ)


落ち着かせねばと、取り出した”秘密兵器”は・・・




ルフィを黙らせるアイテム”牛の爪”です。
DSCN2179.JPG

機嫌よく、カジカジホネしてましたよー顔(イヒヒ)

ここまでは昨日のお話。



今朝から、何やらカジカジ・クチャクチャ音がするなと見てみると・・・
DSCN2194.JPG

面白い顔して、ガムをかじっていました。


こんな顔も、愛嬌があって可愛いんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ヒデ&まさ at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする