2007年12月01日

ルフィ! よかったねぇ〜

PCが壊れて、今日電気屋さんにパソコン見に行ったんです。
下見に行くつもりだったのですが、結局買ってきました顔(ペロッ)

じっくりと考えて、お店、メーカー、機種を選ぼうと思ったんですけど、
2店舗だけ回って買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

修理するにも、¥も結構かかりそうだったし・・・顔(ペロッ)
思い切ってボーナス一括exclamationあせあせ(飛び散る汗) ってまだ貰ってないのにたらーっ(汗)

まぁいーっかって事で顔(ペロッ)


今日は、ルフィへのプレゼントをあげた話でもひらめき





DSCN3597.JPG

セーターでするんるん


それも、まささんの手編みなんです顔(笑)

DSCN3598.JPG

ルフィも気に入ったのか、着てから馴染んでました顔(笑)

まささん曰く、肩は凝るけどルフィが喜んでくれるんやったらいいねんるんるん

だそうです。


ルフィよかったねぇ〜 顔(メロメロ)




ニックネーム ヒデ&まさ at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする