2007年12月09日

新作ラッシュとお出掛け♪

昨日は、ルフィをつれてホームセンター(ビ○ホー○)へ買い物に行ってきました車(RV)
もちろん、新しいブティックセーターを着せて顔(笑)

チワワを飼っているという店員のお姉さんに「これ手編みですか?すごーい!」と
言ってもらって、まささん。ちょっとご満悦〜顔(イヒヒ)

この事が、まささんに火を付けてしまったのか、またまた新しいブティック
一晩で作ってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)(4着目)

さぁ、朝から試着でするんるん

ルフィの目線の先には、もちろんおやつが・・・顔(ペロッ)
DSCN3667.JPG

まだあげないよー顔(イヒヒ)
DSCN3672.JPG

胸の毛並も、フッサフサになってきました顔(笑)
DSCN3673.JPG

ハイ! カメラ目線ですexclamation
DSCN3674.JPG

この後、ちゃんとおやつを貰えたのでした・・・顔(イヒヒ)


今日は、新作を着せてシャンプーへお出掛けしてきました。

2時に預けて、あがりは4時でした。
迎えに行くと、ケージに入っているルフィが見えて、ヒデさんの姿を見付けた途端、
ケージの中でバタバタとしている姿は可愛かったー顔(メロメロ)(いつもの親バカです顔(ペロッ)

カメラを持ってなかったのが残念・・・顔(え〜ん)今度は忘れないで持っていかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


クリスマス仕様のバンダナをつけてくれました。
家に帰ってくると安心したのか、こんな表情で和んでました。

DSCN3684.JPG


年末のシャンプーも今から予約が入っているらしいので、予約をして帰ってきました。

それよりも、家の大掃除が・・・たらーっ(汗)


あつ、年賀状も書かなきゃ。。。


師走ですね。

ニックネーム ヒデ&まさ at 20:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする