2007年12月23日

今日は記念日

今日(12月23日)は、ルフィを我が家へ迎えて1年目という記念すべき日でするんるん
めちゃくちゃ早かった1年でした顔(笑)

そんな1周年記念って訳じゃなけど、ルフィの新しい友達に逢いに、
22日から泊まりで大阪へ行ってきました車(RV)

まささんの従妹達が、可愛いワンちゃん犬(笑)を迎えたというので、1ヶ月程前から
待ちに待って、やっと逢いに行って来ましたグッド(上向き矢印)

DSCN3873.JPG
右が、ももちゃん  左が、メルモちゃん 姉妹です。
チワワ&ダックスのミックスなんです。(可愛い・・・顔(メロメロ)

この二匹は、ルフィの大親友のユウ君(2歳)の妹になるんです。

まささんの従妹達も、ユウ君の親犬の子供が生まれると聞いて待っていたんです顔(笑)



ももちゃんでするんるん

すごく優しそうな表情をしていて、よく寝る子だそうです顔(メロメロ)
DSCN3893.JPG


どんなに騒いでいようが、触られようが起きません顔(イヒヒ)
DSCN3912.JPG
でも、この後豹変した様にガウガウ娘になってしまいました顔(イヒヒ)


メルモちゃんですかわいい

目鼻たちがすっきりした美人さんです顔(メロメロ)
DSCN3882.JPG


食い意地がはっているのか、食べる速さはかなりのものだそうです顔(ペロッ)
DSCN3905.JPG


ルフィは、初対面の小さいワンコに、ビビリまくっていました顔(イヒヒ)
全くの予想通りの展開に(笑)


さぁ、全員で記念撮影ですカメラ
DSCN3907.JPG
ももちゃん、まだ寝てますが(たらーっ(汗)顔(イヒヒ)


22日は、ユウ君家で泊まらせて頂きましたグッド(上向き矢印)
ユウ、ルフィ、もも さぁ、どんな夜になるのか・・・


あやつをあげてみると・・・兄妹仲良く食べてました顔(メロメロ)
DSCN3946.JPG


いつもなら、夜中までガウガウ遊んでいるのに、今回は昼間に遊び疲れたのか、
みんな静かに寝てくれてました顔(笑)


今日の3匹です。
DSCN3954.JPG
微笑ましい光景でするんるん



兄妹仲良く、お昼寝してました犬(笑)
DSCN3963.JPG



微笑ましく、楽しくて、ほんわかとした時間が流れていました顔(笑)


ルフィはというと・・・ユウ君の後ばかり付いて回りお互いカクカクしてました(たらーっ(汗)


ルフィの写真がないので、1枚だけ登場ですあせあせ(飛び散る汗)
DSCN3951.JPG

ルフィexclamation 楽しかった?顔(笑) 疲れた?顔(イヒヒ)


ニックネーム ヒデ&まさ at 23:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする