2007年12月30日

今年最後のシャンプー行ってきました

前回の時に予約をして、今日のお昼からシャンプー&カットに行ってきましたグッド(上向き矢印)

お正月を迎えるのに、今日は30組の予約が入っていたそうですexclamation

(ヒデさんは仕事でしたふらふら

さっぱり、フワフワになっていい匂いがします顔(メロメロ)
ゴールドのリボンでしたぴかぴか(新しい)
DSCN4054.JPG

まささん。お迎えが遅くなってしまったので、お店の方にルフィがどうしていたのか
聞いてみると、「ふて寝」をしていたそです顔(イヒヒ)(ゴメンねぇたらーっ(汗)

夕方からのルフィは、ガムを自分で投げたりして遊んでいたのですが
すごく眠そうでした。


ガムが家具の下に入ってしまった様です。
DSCN4038.JPG


取って欲しいのかな?
DSCN4039.JPG


ん?なんか変な顔になってきたって思ったら・・・寝てるやんふらふら
DSCN4042.JPG


今度は取れなくてスネてるんかな?
DSCN4044.JPG


顔がよく見えないので、ぬいぐるみをどけてみると・・・


また寝てるやんexclamation×2
DSCN4048.JPG


シャンプー行って疲れたんか?


最近、ルフィのこんな顔を見て笑っています顔(メロメロ)
唇が歯に引っ掛かって、ほっぺが盛り上がっているんです顔(イヒヒ)
dscn3333.jpg


明日からは休みですGood
大掃除、餅つき、買出しと大忙しですあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ヒデ&まさ at 00:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする