2008年01月04日

ルフィの福袋

今年の正月は特に予定もなく、朝起きてから「今日はどうする?」
なんて会話から始まってます顔(イヒヒ)


JACK GAIN さんへ
ルフィの福袋を見に行こうという事で行ってきました。

DSCN4139.JPG


13時OPENでした。 沢山の福袋が並んでまするんるん
DSCN4140.JPG

入店する前に福袋を物色して、5000円のTシャツ福袋Tシャツを購入しました。

お店に入った時は、2、3組のお客さんが居たのですが、くつろぎ始めると、
だんだん減って、私達だけに・・・

ヒデさん、まささんは喫茶店を注文して、ルフィには毎度のものを顔(イヒヒ)
DSCN4143.JPG


チョーダイ犬(笑)の儀式をした後、一気に食べてました顔(笑)
DSCN4149.JPG

最近のルフィ。食が細い様な感じもするので、ベースのフードは変えずに何かいい物
ないかな?と思っていたのでフードも購入しました。
”ナチュラルハーベスト・マイリトルダーリン” です。
DSCN4172.JPG

夕食に少し混ぜて入れてあげると、取りあえず完食してくれたのでひと安心顔(汗)


喫茶店を飲みながら、他のワンちゃんが来ないかと待ってましたが、待切れず帰ってきましたバッド(下向き矢印)


今日の福袋の中身を出して、早速試着です。
seven seas dogという海外ブランドの服でした。

DSCN4157.JPG

DSCN4158.JPG

どちらも、少しピチピチ気味・・・でもなかなか似合ってる顔(笑)

定価を見てみると1着4000円以上がく〜(落胆した顔)

なんで、こんな布きれが・・・といつも思ってしまいますたらーっ(汗)

って言いながら、買ってしまうんですが顔(ペロッ)

もう1着入っていたのは、こんな感じに
DSCN4168.JPG

後ろ足まで、ついててツナギみたいな服でした???

後ろに何か書いてあったので見てみると・・・
DSCN4170.JPG

これってパジャマexclamation&question ルフィは着心地が悪いらしく、お座りが変になってましたバッド(下向き矢印)

まぁ、中身を見て買えないっていうのは仕方がないですが、普段手が届かないTシャツ
が買えるし、ルフィへのお年玉って事で正月の楽しみが増えました。
(ルフィにとってお年玉というと、ササミで作ったご飯の方がいいのかもあせあせ(飛び散る汗)


年末年始の休みも、後2日で終わりバッド(下向き矢印)早く、普段の生活に戻さなくてはあせあせ(飛び散る汗)

毎朝の散歩は少しずつ距離を伸ばしながら、ルフィも機嫌よく歩いてくれてるし、
明日(今日)も特に予定は無いので、引続きルフィとまったり過ごそうかなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム ヒデ&まさ at 19:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする