2008年06月02日

なおのマイブーム?

最近、なおのマイブームになっているのが

ビーズクッションならぬ、ビーズ”まくら”なんですグッド(上向き矢印)

IMG_1549.JPG

まささんのお昼寝用のまくらなんですが、今じゃすっかりなおのベッドになってます顔(イヒヒ)


なおの毛色、クリーム&ホワイトなのに、どんなになっていくんだろう?


ルフィも血統書ではフォーンってなってたけど、

6か月してブリーダーに遊びにいった時に、「ありゃ、これはレッドだねー」って・・・




2チー揃って撮れました顔(笑)(ちょっとブレてますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1563.JPG

でっかいルフィが前に来てるから、もっとデカくみえるやんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ヒデ&まさ at 22:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする