2008年06月07日

上手だねー? 器用だねー?

ルフィはおやつを食べる時、前足を上手に使って挟んで食べるClap

なおは、なかなか前足を上手に使えないなぁ顔(汗)って思ってたら・・・


なんとexclamation×2今日、糸状のガムを食べている時に発見したんですひらめき

これは普通ですね。
IMG_1628.JPG


そのうち、前足を使い始めると・・・
IMG_1643.JPG

オイオイ! なおー(長音記号1)それってちょっと違うんじゃないのふらふら

でも、上手に?器用?に、挟んでますClap


今度は、仰け反ってます顔(ペロッ)
IMG_1648.JPG


そんななおを、冷めた目で見つめるルフィ顔(イヒヒ)
IMG_1651.JPG
「負けたたらーっ(汗)」って思ってるのか、「なんやねんコイツはたらーっ(汗)」って思ってるのか?顔(イヒヒ)



そんな2チー犬(笑)犬(笑) 昼間は仲良くルフィーのベッドでまったり顔(メロメロ)
IMG_1622.JPG

ニックネーム ヒデ&まさ at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする