2008年06月16日

久しぶりー!

昨日の事ですが・・・

ドッグカフェ「JACKGAIN」さんへ、フードの購入と、ワンちゃん達に
逢えないかなーぁって思いながら行ってきました。



久しぶりです。ジョナ姉、オル君に逢えましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2045.JPG
ルフィが逢いたいんじゃなくて、ヒデさんが逢いたかったみたいなー顔(ペロッ)

看板犬のベックンでするんるん
IMG_2036.JPG

ルフィ、ベックンにご挨拶犬(笑)
IMG_2033.JPG


なおはというと・・・

まずはお食事に一生懸命顔(イヒヒ) お皿も綺麗にしてくれますぴかぴか(新しい)
IMG_2060.JPG

でも、大勢のワンちゃんを見てビビッてしまって、こんな格好です顔(汗)
IMG_2030.JPG
気持は前に向いてるのに、後ろ足が・・・・顔(イヒヒ)

でも、少しずつ慣れてくると、ウロウロし始めましたClap
IMG_2037.JPG

ジョナ姉となおの大きさの違い顔(イヒヒ) ジョナ姉が見つめてます顔(イヒヒ)


モカちゃんを撮ろうと、ヒデさんがカメラ構えていると、ルフィがこっちに・・・
IMG_2049.JPG
もーexclamationルフィが邪魔ふらふら


お店のスタッフ方や、他のお客さん達とワイワイ楽しくやっていると、ルフィの行動ががく〜(落胆した顔)

ダックスのユキちゃんに黒ハートモードになったみたいです顔(笑)

見つめてます顔(イヒヒ)
IMG_2076.JPG


寄り過ぎーexclamation×2(目が真剣顔(汗)
IMG_2073.JPG

この後もストーカーの様に、ユキちゃんにベッタリでしたあせあせ(飛び散る汗)


ジョナ姉、オル君、ベックン、ユキちゃん、モカちゃん、サラちゃん達と
楽しいひと時を過ごしましたGood


なんとexclamation「JACKGAIN」さんのブログになおが登場してますわーい(嬉しい顔)
(ありがとーグッド(上向き矢印)


今日は、なおはフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。

成長中なので、毎月行って体重を計ってから薬の量を決めてもらっています。

体重は・・・27日で5か月になるんですが1.9kgだったそうですグッド(上向き矢印)

その後は、シャンプー、カットへルフィと一緒に車(セダン)

そんなすっきりした2チーですリボン
IMG_2111.JPG

ルフィの右側の毛がクシャクシャに・・・なおにカブリ付かれてビチャビチャになってますたらーっ(汗)


ニックネーム ヒデ&まさ at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする