2008年07月13日

夏の休日は・・・

ど・アップでこんばんはーグッド(上向き矢印)
IMG_2820.JPG

暑いですねーあせあせ(飛び散る汗)暑くてなのかただ眠いだけなのか、こんな感じですふらふら
IMG_2854.JPG

IMG_2879.JPG


熱い夏の休日、サミットもあって世間は温暖化対策って言ってるのに・・・
クーラーを付けて涼んでいました顔(ペロッ)


先週、いきつけのSHOPがバーゲンで、ルフィ、なおの夏服を購入しましたるんるん


ルフィです。 黄色が結構似合ってるねGood
IMG_2929.JPG


なおです。夏らしく四葉
       IMG_2909.JPG
IMG_2919.jpg

2チー揃ってグッド(上向き矢印)(なおのはもう1着買いました顔(ペロッ)
IMG_2932.JPG

なかなか、モデル犬の様なポーズが撮れず、おやつで釣ってます顔(イヒヒ)

なおも、今のうちしか着れないんだろうなぁ顔(汗)
来年の夏には、どんな大きさになっているんだろうか?たらーっ(汗)


2チーのおもちゃ入れが、ネズミにかじられたみたいにexclamation×2
IMG_2938.JPG

犯人は? ルフィ?なお?

犯人は必ず現場に戻ってくるひらめき
IMG_2946.JPG

なおーexclamation×2ちっ(怒った顔)

っていうか、写真撮ってる時、すぐ近くでいたのはかじった後???


ニックネーム ヒデ&まさ at 22:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする