2008年08月01日

初めてのお泊り

今週の初め事情があってルフィとなおを、ペットホテルに預ける事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

初めてのペットホテル。いつもお世話になっているDOG SHOP「SLOW」さんへ
どれだけ準備すればいいのかわからず、とりあえずいつも使っている
ベッド、クッション、食器、フードを持って預けてきました。


火曜日の夜に迎えに行って、店長さんに聞くと・・・
「いい子にしてましたよわーい(嬉しい顔) なおちゃんってすごく人懐っこいんですねるんるん」って
なんか、キュン犬(泣)キュン犬(泣)泣いてるのかな?って思ってたのに顔(イヒヒ)


店長さんにお願して撮ってもらったお泊り中の、ルフィ・なおです。

撫でてー!のポーズのなおです顔(イヒヒ)
DSCN6083.JPG

キョトンとした表情でグッド(上向き矢印)
DSCN6087.JPG

まったり中のルフィ
DSCN6090.JPG

遊んで欲しい!って聞こえてきそうです顔(ペロッ)
DSCN6093.JPG


ルフィが散歩に出掛ける時に、ストーカーの様に見つめているなお顔(イヒヒ)
DSCN6098.JPG

結構心配してたけど、元気にしてたみたいでした顔(笑)
いつもシャンプーしてもらっているから、慣れてたのかな?


そうそうexclamation×2

27日で、なおは6ヶ月になりましたるんるん

フィラリアの薬も、成長に合わせて貰うようにしているので、毎月病院へ行ってます。

体重も計ってもらって・・・

なお ・・・2.2kg (只今、成長中です顔(イヒヒ)
ルフィ・・・3.2kg (お尻が小さくなって痩せたと思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)


こうしてじゃれ合っている姿を見ていると、だんだん体格差がなくなってきたようなたらーっ(汗)
IMG_3375.JPG

なおは、どこまで成長するんだろう顔(イヒヒ)

ニックネーム ヒデ&まさ at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする