2008年08月10日

祝!女の子になりました(^^♪

今日(正確には昨日の夜中?)なおが初ヒートを迎え”女の子”になりましたぴかぴか(新しい)


昨夜ケージに敷いてるカーペットに赤茶色のシミが、拭いてみるとフンではないし
なおを抱きかかえて陰部を覗いてみると、少し腫れていました。
もしかして?と思い、夜はそのままにしておいたんですが、朝を迎えると、
またシミがあったので、なおの身体を見てみたら出血してました。


そろそろかなぁーって話をしていたのですが、こうも突然にやってくるとは・・・

ルフィも分かっているのか、そわそわしっ放しです顔(汗)

朝は元気に動き回ってたけど、お昼前から少ししんどいのかあまり動こうとはしません。
IMG_3684.JPG
なおの横で見守っているかの様なルフィ。



ルフィも、なおが気になってか、ずーっとケージに入ったままです顔(汗)
なおを撫でてあげると、怒ってるみたいな声で鳴くルフィ顔(汗)
IMG_3689.JPG



少しの出血でしたが、念のためおむつを付けてあげると歩きつらそうで、
すぐお座りしてしまう なお。
IMG_3693.JPG


なおが女の子になったという事で、夕食はお祝いバージョンですバースデー
IMG_3708.JPG
まささんがフードでトッピングをして、文字を書きました顔(イヒヒ)(わかるかな?顔(イヒヒ)


ちゃんとルフィの分もエサ(トッピングは文字にはなってません顔(ペロッ)
IMG_3709.JPG


<初ヒートお祝いバージョンの夕食>
   ・お赤飯(少々)
   ・かぼちゃ(細かく刻んで)
   ・鶏のササミ肉(フードサイズ)
火が通るまで煮た後、氷水で冷ましてフードをトッピングしました。



2チー共に、がっついて食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3711.JPG

IMG_3716.JPG



初めてのヒートを迎えて、これからルフィとなおの距離をおかないといけない事を
考えると・・・ヒートにも個人差がある様だし、一応予習はしてきたつもりだけど、
ネットで調べたりして勉強しないとexclamation×2


ニックネーム ヒデ&まさ at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする