2008年09月09日

なお おかえりー(^O^)/

ブログもかなりご無沙汰してました。

その理由は・・・
なおが初ヒートになって、ルフィがなおのフェロモンにやられてしまって
大変な状態になってしまったので、ルフィとなおは別居生活をしていたんですバッド(下向き矢印)

なおは、まささんの従妹のりえさん家に預かってもらっていました。

淋しがってるだろうなーって思って、写メや動画を毎日の様に送ってもらってました。
でも、なおの楽しそうな事と言ったら、こっちの方が淋しかった・・・

なおが居なくなってからのルフィは、こんな感じで・・・大人しくて、ご飯食べなくなってもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4092.JPG
なおのケージの前で、なおのお気に入りのおもちゃを前にして、ショボーンふらふら

IMG_4095.JPG
奥に写ってるのは、なおと離れてから帰りにルフィが入っていたバッグです。

IMG_4135.JPG
なおの帰りを待ってたのかな?(切ない表情でした)


ルフィが一番淋しそうでした。。。たらーっ(汗)



そして、この前の日曜日になおを迎えに行ってきました!

なお おかえりー
IMG_4308.JPG

久しぶりに逢ったルフィも、玄関から入ってきた時から”何か違う!臭うゾ!”と言わん
ばかりに、クンクン・ソワソワしてたかと思うと、なおの姿を発見したとたん。

はしゃぎ回って、もう本当に嬉しそうでした。
IMG_4327.JPG

なおも、我が家に帰ってきたのが分かったのか、お気に入りのおもちゃで遊んだり、
寛いでましたよー ルフィがすごく穏やかになって安心しているがすごくわかるんです。
IMG_4208.JPG

ここ2週間すごく静かだった我が家が、一気に賑やかに、騒がしくなってます顔(イヒヒ)


次のヒートを迎える時には、なんとか我が家で過ごせるように考えないと・・・たらーっ(汗)


さぁ、これから過ごしやすい季節になってくるから色んなとこへ行こうなぁーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヒデ&まさ at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする