2008年09月15日

収穫の秋!

昨日は、ヒデさんの実家で稲刈りでした。

朝から準備をして、行くよー手(グー)
DSCN6138.JPG
なおはやる気満々?顔(イヒヒ)

さぁ、家族総出で稲刈り中あせあせ(飛び散る汗)その時、2チーはというと・・・

結構暑かったので、車の陰で保冷剤を首にまいて、ウロウロ顔(笑)
DSCN6141.JPG

退屈そうな2チーです顔(ペロッ)
DSCN6145.JPG

みんなと一緒に休憩中四葉
DSCN6148.JPG

暑い、暑いって聞こえてきそうですあせあせ(飛び散る汗)

結構気温もあがってきたので、ルフィなおには先に実家で涼んでもらいました。

実家で夕ご飯を食べている時に、甥っ子が赤ちゃんの時に使っていたベッドを出して
きてくれて、2チーは揃って爆睡してました顔(イヒヒ)
DSCN6163.JPG

食後にみんな寛いでると、
なおがヒデさんにするように親父のでっかいお腹の上に乗ってご満悦の様です顔(ペロッ)
DSCN6162.JPG


今日も最後の稲刈りに行き、雨が降るまでにexclamationと、
ヒデさん、まささん頑張ってお手伝いしてきましたふらふら

今日、ルフィなおは、久しぶりのシャンプーに預けてきましたかわいい

IMG_4662.JPG

すっきりした顔してまするんるん

シャンプーの時、ルフィ、なおに1匹ずつダニが見つかったそうでした。
昨日の田んぼから連れてきてしまったのかな(汗)


来週には、汗かき刈って収穫した”新米”を食べれるゾーグッド(上向き矢印)



ニックネーム ヒデ&まさ at 20:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする