2008年09月29日

寒いと仲良しになるの?

週末から急に寒くなりましたねーふらふら
朝晩の冷え込みは、ストーブなんかが恋しくなる位に、昼間も長袖になって・・・
昨日の晩御飯も鍋でした。紅葉いい気分(温泉)に行きたくなりますねー車(RV)


寒くて毛布をひっぱり出してゴロ寝をしていると、すぐにワン達もやってきましたわーい(嬉しい顔)


ルフィとなお、何ゴソゴソとしているの?
DSCN6198.JPG

なんかアツアツですムード

DSCN6199.JPG

なおの方が積極的やんexclamation顔(イヒヒ)


お互い寒いのかくっ付いてばかで仲良ししてました揺れるハート


そんな2チー、こんな微笑ましい寝姿を見せてくれました顔(メロメロ)

DSCN6204.JPG



ルフィにおやすみーって言っても、毛布から出ようとせず顔(イヒヒ)

DSCN6212.JPG


ルフィ達に負けない位に、ヒデまさも寒がりなんですよね〜たらーっ(汗)

あぁー今日も雨で寒いーふらふら


ニックネーム ヒデ&まさ at 22:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする