2008年10月13日

西へ!東へ!

3連休は、ルフィ・なおを連れて西へ東へ遊んできました。

まずは、土曜日exclamation
朝10時にインテックス大阪に向けて出発車(RV)

目的はペット博&キャンピングカーショーでするんるん
ペット博では、ユウ、もも、メルモ達と合流する予定です。

少し早く着いたので、先にこちらからGood
2008101112170000.jpg

入場料の事で話していると、前にいた家族から無料チケットを譲って頂きましたわーい(嬉しい顔)
なんて心優しいお母さんなんでしょうふらふら

ワンコ連れでもOKだったので、スリングに入れて見てきました目

2008101112180000.jpg
こんな車がいっぱいぴかぴか(新しい) 結構ワンコ連れの家族もいたりで結構楽しんで見て回りました。

今の車(RV)は潰れるまで乗るつもりなので、こんな車に乗り換えられるのも10年以上後
なんだろうなぁ・・・欲しいなぁ)
1時間位見てまわってお昼になり、ユウ達が到着したのでペット博へー(長音記号1)

2008101113000000.jpg

人・人・犬・犬・フェレット・イグアナ(マジ見ました!)・・・
いっぱいで汗かきながら回ってましたあせあせ(飛び散る汗)

博覧会といっても買い物がメインなので、イベントやっててもそっちのけで
ショップを物色してましたね顔(ペロッ)


その後、大阪南港から30分ほどで行けるドッグランへダッシュ(走り出すさま)

でも、ヒデさん初めて走る道と5年前のナビで、道を間違えて1時間かけて、
やっとの事で辿り着くと、閉門20分前がく〜(落胆した顔)

行けーexclamationみんな走れ〜と、ランまで人も犬も走って行きましたあせあせ(飛び散る汗)
ルフィもなおも楽しそうに走っていましたわーい(嬉しい顔)
カメラを忘れて、画像はありません顔(汗)

行った所は、海とのふれあい広場

すごく広い広場で、その中にドッグランがありました。しかも入場無料exclamation×2

こんな風景です
2008101116550001.jpg

南港近くに、”IKEA”も出来ていたし、また遊びに行こ手(グー)


次は、日曜日exclamation×2


朝早くから出掛けて、”県民の森”に行ってきました。

飼い主とワンコの運動不足解消に、森林浴をしながらの散歩が目的です顔(イヒヒ)

約1時間半で到着です。

気持ちがいい天気でしたるんるん
IMG_5179.JPG

歩いていると、こんなものが顔(イヒヒ)(気になってカメラ
IMG_5178.JPG

広い公園のあと、ウォーキングコースと思って歩いていると、アスレッチックコースでしたがく〜(落胆した顔)

まぁいいかーって感じで、ゆっくり歩いてきました。
IMG_5181.JPG

途中、休憩をしていると、みんなが声をかけてくれて人気者の2チーでした顔(イヒヒ)


得意げなルフィ?
IMG_5189.JPG

なおはおやつ命exclamation
IMG_5197.JPG

すごく広くて、みんな歩くには体力も時間もないので、ほどほどにして買い物に車(RV)

途中、大きな気球が上がっていたので、河原で休憩です四葉
IMG_5206.JPG
思わず、THE・BOOMの「気球に乗って」を思い出しました。。。

ルフィ達も、初めて見る気球に釘付けでした顔(笑)
IMG_5210.JPG

この後、買い物をして駐車場に出てみると、いっぱいの気球が空を漂っていました。


帰ってきた後のルフィ・なおは、ぐっすり寝てましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5222.JPG



3連休最後の今日、庭の草引きとかをしながら家でのんびり過ごしてました。

今日もルフィ達は寝てばかりの1日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ヒデ&まさ at 19:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする