2008年10月23日

ルフィが2歳になりました(^_^)/~

HappyBirthday ルフィるんるん


今日で2歳を迎えたルフィ君。今日の夕食はちょっとした御馳走を作ってあげましたわーい(嬉しい顔)


作っている時から、何?何?今日はなにー?って感じで、ウロウロして落ち着きがなく、
用意ができるころには、食べる場所でお待ちかねでした顔(イヒヒ)
IMG_5457.JPG



牛肉とさつまいもを湯がいて、フード+ドライササミを振りかけてあげましたグッド(上向き矢印)
IMG_5456.JPG


なおにも同じものをあげて、2チーともあっという間になくなりましたエサ


食べた後は、この前なおに買ってあげたスカジャンを出してきて、ルフィと並べてカメラ

記念撮影をしてみました。
IMG_5526.JPG
ぴったり寄り添ってムードです こんなところが可愛い顔(イヒヒ)Good


しかし、ルフィはデカイexclamation×2最近体重計ってないけど、よく食べるし絶対に太ってるふらふら



おととしの12月23日に迎えて、今日2歳の誕生日を迎えたルフィ。



昨夜、初めて逢った時の写真を眺めていました。
P1010016.JPG

尻尾が曲がったり、膝蓋骨脱臼だったりと、何度か病院に行きましたが、
結構健康でスクスク育って、しっかりデカチワワの仲間入りをしました顔(ペロッ)


それから、1年半後になおを迎えいいお兄さんになっています顔(笑)
DSCN5322.JPG


今日も、仲良しなおと、こっち向いて〜!カメラ
IMG_5577.JPG



ルフィへ

これからも、ずーっとなおと仲良く。元気で健康でいてなぁーるんるん

ニックネーム ヒデ&まさ at 22:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする