2008年11月09日

一緒がいいね!

かなりご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

実は、なおが10月19日からヒートになって以降、2チーを別居させていたんですもうやだ〜(悲しい顔)

9月初めに初ヒートが終って、次のヒートになるまでに1ヶ月位しか経ってなくて・・・
病院に診てもらいに行ったんですが、体内の異常は見られず、ホルモン異常かも?
という診断でしたふらふら


先月末から、なおはまささんの実家で預かってもらってました。

まささんが毎日なおの様子を見に行って、最近「もういいかな?」とチェックをして、
ようやく今日なおが帰ってきましたるんるん


なおおかえりーわーい(嬉しい顔)
IMG_5876.JPG
あれっ?  ルフィどっち向いてるのー(長音記号1)

久しぶりの2チーショットでするんるん
IMG_5874.JPG


なおとの別居生活が始まった頃のルフィは、なおのベッドに入ってジーッとしてたり、
やっぱ淋しそうにしてましたねふらふら
IMG_5818.JPG


それが、今日帰ってくると・・・

なおへの反応は全くないので、ルフィは大丈夫なんだけど、なおが何か苛立っているかの様に、
ルフィに乗りっかったり、寝てるルフィにちょっかい出して、ルフィも怒ったり、逃げたりと戸惑ってます犬(泣)
IMG_5890.JPG


でも、2チーが一緒にいると、ホッとひと安心です顔(笑)



でも、ホルモン異常って診断された事も気になっているので、”避妊”も考え中です。。。

ニックネーム ヒデ&まさ at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする