2008年11月24日

長野へりんご狩り @

週末は、まささん家の両親、姪っ子達と長野・安曇野へりんご狩りに行ってきました。
2年前から毎年の恒例行事になってまするんるん


金曜日の夜中に出発カチンコです車(RV)

長野の駒ヶ岳SAで仮眠を取り、朝を迎えました晴れ
IMG_6076.JPG

その後は、安曇野へ向い、途中の道の駅で時間調整&買い物です。
すぐそこの山も雪が少しだけ積もってて、晴れがあたっても解けません(寒ッふらふら
IMG_6086.JPG

駐車場には興味をそそる光景を見つけてしまいましたひらめき
IMG_6086.JPG
ヒデさん。只今キャンピングカーが気になってしょうがないんです顔(イヒヒ)

移動中のルフィ達は・・・
IMG_6097.JPGIMG_6091.JPG

結構、大人しくしてくれてました顔(笑)

リンゴ園に到着ですGood
IMG_6102.JPG

今年は、豊作の様でリンゴが鈴なり〜顔(笑)
IMG_6104.JPG
サンふじというりんごで、実は固めで、ジューシーで、蜜がいっぱいのリンゴです。


みんなで採って、すっかり丸裸になったリンゴの木
IMG_6134.JPG

IMG_6110.JPG
合計400個超exclamation×2 大満足グッド(上向き矢印)


そうそう、リンゴに目のない、この方も満足していました顔(イヒヒ)
必死です顔(イヒヒ)
IMG_6125.JPG

舐めまくってます顔(イヒヒ)
IMG_6128.JPG

こんな微笑ましい光景がぴかぴか(新しい)
IMG_6141.JPG


ルフィはというと・・・
リンゴに興味はなく、あちこちの匂いを嗅ぎまくってました顔(汗)
IMG_6131.JPG


この後は、宿泊予定の宿(奈川温泉)へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ヒデさん。車の中で爆睡眠い(睡眠) 気がつくともう旅館あせあせ(飛び散る汗)

回りは、数日前に降った雪が解けずに、路面も陰は凍結したままがく〜(落胆した顔)
IMG_6148.JPG



旅館に着いた後は、いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉) いい気分(温泉)と、4回も入って、日頃の疲れを癒してきました顔(イヒヒ) 
みんなも我が家の2チーに癒してもらってましたよー顔(笑)
IMG_6341.JPG

なおは、炬燵の中で寝てばかり顔(イヒヒ)
IMG_6358.JPG

翌、早朝の事・・・
まだみんなグゥーグゥーと寝ている時に、なおはみんなの顔を順番に舐め回って、
起こしてくれてましたふらふらまだ真っ暗なのに・・・ 自分だけぐっすり寝たからって
コラーッちっ(怒った顔)



旅館を出る前に、ツーショットをカメラ
IMG_6385.JPG


次の日は、雪で遊んだ2チーと、超・寒かった美ヶ原高原です車(RV)




今日はここまで、また明日です眠い(睡眠)

ニックネーム ヒデ&まさ at 22:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする