2008年11月09日

一緒がいいね!

かなりご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

実は、なおが10月19日からヒートになって以降、2チーを別居させていたんですもうやだ〜(悲しい顔)

9月初めに初ヒートが終って、次のヒートになるまでに1ヶ月位しか経ってなくて・・・
病院に診てもらいに行ったんですが、体内の異常は見られず、ホルモン異常かも?
という診断でしたふらふら


先月末から、なおはまささんの実家で預かってもらってました。

まささんが毎日なおの様子を見に行って、最近「もういいかな?」とチェックをして、
ようやく今日なおが帰ってきましたるんるん


なおおかえりーわーい(嬉しい顔)
IMG_5876.JPG
あれっ?  ルフィどっち向いてるのー(長音記号1)

久しぶりの2チーショットでするんるん
IMG_5874.JPG


なおとの別居生活が始まった頃のルフィは、なおのベッドに入ってジーッとしてたり、
やっぱ淋しそうにしてましたねふらふら
IMG_5818.JPG


それが、今日帰ってくると・・・

なおへの反応は全くないので、ルフィは大丈夫なんだけど、なおが何か苛立っているかの様に、
ルフィに乗りっかったり、寝てるルフィにちょっかい出して、ルフィも怒ったり、逃げたりと戸惑ってます犬(泣)
IMG_5890.JPG


でも、2チーが一緒にいると、ホッとひと安心です顔(笑)



でも、ホルモン異常って診断された事も気になっているので、”避妊”も考え中です。。。

ニックネーム ヒデ&まさ at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がないので、どうしたのかな〜と思っていました!
なおちゃん、2回目のヒートがあったんですね…。ヒデさんとまささんもびっくりしたでしょうね(≧σ≦)

もえもどうしてヒートが長引いたのか、くわしい検査等しないまま避妊手術をしました。ホルモン異常には間違いなかったようですが…。
若いせいか回復力も早く、手術後も元気いっぱいですよ〜。
でも、色々と悩んでしまう気持ちわかります。また、何かあればメールでもしてくださいね(*^-^)
Posted by ようこ at 2008年11月09日 23:33
なおちゃんヒート早くきましたね(?_?)

うちも今凛と鈴がヒート中です☆鈴が初ヒートなんで感動しました(^^ゞ

なおちゃんホルモンの異常かもってのが気になりますね(>_<)
Posted by 鈴ママ at 2008年11月10日 12:56
ようこさんへ

そうですね。まさかの出血にはヒデまさビックリでした(汗)
まぁ、これだけ短い期間でくるんだからホルモン異常
なんだろうけど・・・これから先、どうなるのか???
もう少し様子を見ていきます。
なおはめちゃくちゃ元気で、今日もルフィと走り回ってます(笑)


鈴ママさんへ

初ヒートって感動というか驚きもありましたね〜。
なおの事はもう少し様子をみてあげようって考えてます。
今は、家に帰って来たことで安心したのか、元気いっぱいです!
Posted by コメントありがとう! at 2008年11月10日 20:45
久々にアップされた、なおちゃん。
既に成長を感じましたよ。
女性らしい顔になり初めてますね〜。

ホルモンの話は、確かに気になりますね。
なおちゃん本人が辛い様なら、
避妊も必要かもしれないですけど、
獣医さんと相談して、様子を見るのがいいかもですね。
ワンコは言葉が話せない分、
初めての体験に、こっちはドギマギですよね。
すっごく、すっごく分かります。
こっちが神経質になっても、
ワンコに伝わってしまいますよね。。。
ルフィ君となおちゃんの二人の様子を、
もう暫く見守るのが一番ですね^^
実は、それが一番こっちは忍耐がいりますけどねw
ハラハラしますよねwww

2チーがいつも健康で、
元気である事を本当に影ながら願ってます。
Posted by びろ at 2008年11月10日 21:12
びろさんへ


なおが女性らしいとは!嬉しいです(涙)

確かに、なおの事を第一にって思ってますが、飼い主も
結構大変でした。獣医さんはホルモン異常→避妊手術って
感じでしたね。足の事もあるしで・・・
飼い主が一喜一憂してばかりでも、ワンコにも不安に
させてしまうし、本当。しばらく様子をみていきます。
Posted by コメントありがとう! at 2008年11月10日 22:10